辞書には無い“まろんたん”の意味。

私、何度だって蘇ります。


スポンサー広告


▲PageTop

パニリアの指す朝に

一章-鶏のたまごと金のらん-

ついに脱フリーターに向けてコンビニ店員から転職したと噂されるぱにお青年


コミュニけ~しょんが一番難しくてニートほぼ確。

パズドラだけが癒し。

メイプルも敵


たおすべきは

ネクソン!


乗り込むべきは

ネクソン!


希望のエアラインにだっだっだらだっしゅ出来ない。




ウズメつかってみたらつよかった
アバロン引いたけどスキラゲめんどくさい
ぷらたまめんどい

パズドラも敵


メイプル2に向けてハピネスチャージしてきます。

カバティ・・・?

▲PageTop

お届けデリバリー

揺らぐ空と動かぬ雲

パズドラ熱もだいぶ下がってきたと思ったらリアル熱に悩まされる
ヤッテランネーとか思いつつなんつつも
201404222034542a1.jpg
はちみつペロペロしてなんとか生きながらえてるけどおきるとしんどい寝ててもしんどいでもバイトは行く・・・みたいな。
食欲もないけどとりあえず何かおなかに突っ込むけど明らかにオーバーカロリー。
しかも寝たきり。
これぞデブエットとか思いつつやっぱり寝転がるんだよね。


本当に此処最近パズドラで何したかって言うのが思い出せないくらい。
強いて言うならつい最近で

201405021437171f2.jpg
ウリエルきゅん究極進化でショタは正義を証明して

2014050214380637f.jpg
ラー様やっぱ強くね?ってなって

201405021439023af.jpg
なんとなく盆踊りつかったら凄く育てたくなってきた

まあ育成するにも金が必要なこのゲーム。
とりあえず配布石もGFで三国*英雄待ち。


▲PageTop

でぃーぷ・しー

再生の大地

20140326093208007.jpg
光ヨミパがオワコンになってからめっきり出番が減った光バッツたん。
イラストだけは良いのに、強いんだけど、使い所が無い。
せめてスキブついてれば・・・なんて思うけどそんな事にはならない。

2014032609302675e.jpg
プリンつよい
けど道中火力がしんどい。アポロン欲しい。
バアルスキラゲめんどくさい

2014032609314551d.jpg
大国様さいつよ。でも対ボスでの火力不足がインフレに従い深刻になりつつある。

課金してーよー


熱中できるネトゲが欲しい。
休日の、目が覚めてもする事が無くて起きる気にもなれない。
六時に目覚ましして、メイプルに浸ったあの頃を再生するため、私は社畜への道を辿る。

fin

▲PageTop

人に会うのも億劫だ

未分類

ttt.jpg
予想通りトッキュウジャーがおもしろい。
このスーツのダサさがとてもよい。
強いて言えば一号のキャラがなんかうざい事位。


とりあえずシュバルツ将軍かっこよすぎとグリッタ嬢が可愛いので見るのをやめれない
ggg.png


PS4とvita欲しい

▲PageTop

外に出るのも億劫だ

再生の大地

薄暗い部屋でお茶焚いて、ちょっとムーディーに浸っちゃうアタシ。
ほんと、女子ちからの塊。
好きなお茶はジャスミン。ジャスミンティー。
そう
茉莉花ちゃん。

女子というよりオバサンだよね。
でもいいの。


エンジニアを目指していた筈のぱにお青年。その進路は如何に!?

次回、ぱにお激闘編 始まる。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

私、ぱにお。8歳の女の子です

まろんたん

Author:まろんたん
どーも

戦闘力

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

